なに言ってんだブログ

ONE PIECEが好き。

特別定額給付金とアベノマスク

こんにちは。

相変わらず外出の時は使い捨てマスクをしておりますが、この暑さのせいで蒸れる!そして熱中症になる!

今日も救急車の音を3回くらい聞きました。熱中症とは限らないけど

 

ところで皆さんの家庭には布マスクは届いたでしょうか。

自分の家には6月5日現在、まだ届いておりません!

それどころかもう普通にスーパー薬局コンビニで50枚1000円前後で大量に売られてるんだよなぁ。しかも心なしかマスクをしないで買い物や仕事をしている人が増えてきたような気もします。

≪今届いたら未開封のまま額縁に入れて飾ってやろうか≫

 

 

それよりも10万円の給付金の書類が届いてないのが悲しい。

もう6月なんだよ。来月には夏のボーナス(期待できない)が出るんだよ。

 

【ボーナスより遅かったら全額貯金してやる

 

以上。