なに言ってんだブログ

ONE PIECEが好き。

【ピュレグミピカチュウ】

ポケモンゲットだぜ”!

 

株式会社カンロから発売中の「ピュレグミ」に期間限定の「でんげきトロピカ味」が発売されました。

ピカチュウのピカトロピカルのピカを掛けたかっただけだろとツッコミを入れるのは僕だけにしておいてください。

パッケージの種類は4種類あってどれもめちゃくちゃ可愛いです!インスタ映え

期間限定なので一生保存しよう!

 

そして気になる「でんげきトロピカ味」ですけど、

「パイン」と「マンゴー」と「バナナ」の風味にでんげきをイメージした「ソーダ」をプラスして作られているそうです。

つまり南国の味だね(伝わらない)

そもそもピュレグミが好きな僕にとっては新作は外れはないと思ってます。

ましてやポケモンとコラボしてるので絶対に美味しい!

 

そしてポケモン博士から聞いた情報によれば、

メスのピカチュウの尻尾はハート型になってるとか。

このピュレグミのピカチュウの尻尾はハートです。

つまりそういうことです。(メスってこと)

 

ピュレグミといえばハート型のグミで有名ということで、ハート繋がりでピカチュウのメスが選ばれたのかもしれませんね。

また、今まで発売された味の中にも、パッケージにピカチュウの足跡があるものにはなんと、ピカチュウ型のグミが逆に入ってるらしい。

 

ちょっと爆買いしてきます。

以上。