なに言ってんだブログ

ONE PIECEが好き。

ヒルズのトイレ

おはようございます。

ちょっとトイレ行ってこよ。

 

大女優・世界に誇る美女【佐々木 希】との家庭がありながら、複数の女性と不倫関係にあったことが発覚した芸人アンジャッシュの「渡部健」。

そして7人もの相手がいたとか。(いでよシェンロン)

6月11日発売の「週刊文春」は、関係があったひとりの女性を、六本木ヒルズの多目的トイレにばかり呼び出していたと伝えている。

挙式・披露宴の翌月にも関係を持ったというから驚き。

 

渡部から指定されるのが毎回、六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレだったらしい。そしてキスから別れるまで3~5分という早業。

この騒動によりYouTuber等が六本木ヒルズの多目的トイレに現れる、いわゆる聖地巡りが多発。本当に使いたい人が使いづらい場所になってしまった。

 

それとも渡部さん、トイレに行きたかっただけならば、簡易トイレを送り付けたい。


 

 

そして、この渡部の多目的トイレ不倫騒動をきっかけに、イッテQなどに出演している「宮川大輔」にかつて報じられた不倫報道が話題になっている。

記事によると、宮川は東京汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレや、JR品川駅近くのトイレで事に及んでいたという。

 

美人は3日で飽きるというブラックワードがあるけども、報道が真実ならば渡部よ、佐々木希を結婚初夜で飽きたのか・・・

 

【ぜひ、僕に佐々木希を下さい】