なに言ってんだブログ

ONE PIECEが好き。

第1巻~ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-~

では早速ONE PIECEの単行本第1巻の表紙から見ていこう。

 

表紙のONE PIECEの文字のOのドクロが被っている麦わら帽子。

赤色の麦わら帽子で横しまが濃い赤色になってます。

何か意味があるのかな?きっとない

 

表紙絵はルフィ・ゾロ・ナミ♡の3人と4匹のカモメがいます。

シンプルな表紙でいいね!

 

今のメンバーも好きだけど、初期の5人メンバーの時も大好きな人はきっと多いと思ってます。

 

さて、どうやら海賊という人種は自分たちの冒険があまりにも楽しすぎて日記等記録をあまり残さなかったみたいです。

なのでこのブログでルフィ達の冒険を見守って記録書として保管していこう。

 

おわり。